人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止…?

ではないですが、リネをする気が起きません・x・;
理由はありません。
強いて言うなら「モンハンたのしいーヽ・x・ノ」ですかね(ぁ
リネの周期から外れちゃったのかなぁ。x。

あ、年始はインフルエンザにかかって寝込んでました^^^^^^
皆、気をつけてね・x・

リネで知り合って数年になる友達がいます。
古い友人の多くはリネを去りました。
残った友人のブログが更新されているのを見ると「あぁ、この人も頑張っているんだな」と励まされるような気がします。
ゲームを「頑張る」というのも変な表現ですがね・x・

理屈じゃないんです。
フィーリングで受け取ってください。

また、そのうち再開します。
週末くらいはinしなきゃなとも思ってます。

では、また・x・ノシ
by x838861x | 2011-01-20 23:59 | 雑記
<< |x・) 平等なんて幻想… >>